不細工だとサービスは悪くなる?

不細工だとサービスは悪くなる?

不細工だとサービスは悪くなる?

やっぱりスタイルが良くて顔がカッコイイと、得しそうな感じがしますよね。でも、実際にはそうではないようです。

 

直接、風俗嬢に聞いてみることにしました。

 

やっぱり性格

 

不細工でも性格が良くて、優しい人だったらちゃんとサービスしようと思う。

男前でも性格が悪かったり金払っているんだから本番やらせて当然みたいな客は本当に無理。

ってか、不細工の方がプレイに専念できるっていうときもあるし、逆にタイプの人が来たときは、緊張してサービスがぎこちなくなることがあるかな。

おじさんだからとか関係ないし、ある程度年齢が上の人の方が、女の人の扱いに慣れているから楽っていうのもあるかもしれない。

不細工の人は、あんまり女性経験がないからなのか、ガツガツしてて嫌なことしてくることが多いので、だからサービスが良くないって思われちゃうところはあると思う。

 

 

仕事だから完全に割り切ってる

 

仕事だから、顔なんて選んでられないよね。
そりゃあ、カッコイイ人が来たら、かなりテンションは上がるけど、サービスの質が大きく変わるかっていったら女の子によるんじゃないかな。

 

私は変わんないけど。
それより、若くて中途半端にイケメンだと、すぐに本番強要してくるし、すぐにキレるから面倒くさくて嫌

 

 

清潔感があれば別に気にしない

 

不細工の人って、結構不潔な感じの人が多いんですよね。
どうせシャワー浴びるからいいやなんて思っているのかもしれないですが、最初の印象って凄く大事だと思います。

 

こっちだって仕事でやっているので、どんなお客さんでもちゃんと接客したいですが、不細工の人に限ってここぞとばかりに無理なことやらせようとするし
そんなときは、二度と来てほしくないって思っちゃいます。

 

 

顔は全く関係なし

 

顔は関係ないですね。
確かに性格が悪いお客さんだったときは、わざと嫌な女でいますけど。
二度と接客したくないので。
1時間くらい一緒に過ごすので、性格悪い人だと本当に気を使って疲れるし、俺はSEXが上手いなんて自意識過剰な人を相手にしているときは、そのお客さんが終わったらそのまま帰りたくなります。

 

今回ご紹介したのは、ほんの一例ですが、やっぱり顔は関係ないみたいですね。

 

紳士的で優しくて、思いやりがある男性は、いつもより丁寧にサービスしてもらえるみたいですが、

顔だけで判断されてサービスが良くなることは、まずないと思っていた方が良いでしょう。

 

それから、年齢を気にする男性が多いようですが、風俗嬢としては全く気にしていない感じでした。若い男性の方が苦手という風俗嬢もいましたので、最後は人間性で決まるといって良いのかもしれません。

 

ということで、濃厚なサービスを受けたいなら、まずは風俗嬢に対して


清潔感をもって紳士的に接することが大切

ということですね。高いお金を払ってサービスを受けてるなんて感覚だと、いつまで経っても風俗嬢と仲良くなることはできないでしょう。

 

そうはいっても、やっぱりある程度の年齢になると、相手にしてもらえないのではという不安はつきものです。風俗嬢だって個性がバラバラですから、一概に年齢を気にしていないと言い切ることはできませんが、これから口説きたいのであれば、ある程度知っておいて損はないですよね。

 

好みはそれぞれだとしても、風俗嬢が接しやすい年齢層というものは存在するのでしょうか。あくまでもごく一部の風俗嬢に質問してみただけですので、すべての風俗嬢が同じ意見とは限りませんが、一つ言えることは若い年齢層は意外と苦手な人が多いということでしょう。

 

もちろん、年齢層だけでサービスの質が変わるわけではないと思いますが、ある程度の年齢に達している男性を好む人が多いようです。

ロデオが認めた!ペニス増大サプリのホントの効果!最新記事一覧

ペニス増大サプリ
ペニス増大マニュアルの中身がすごい!「ヘラクレス」シトルリン型のサプリメントの中では上位のシトルリン配合量を誇るのが、「ヘラクレス」です。アミノ酸の一種で血管を拡張し、血流をよくして勃起力をアップさせる成分「L-シトルリン」を800mgと高配合。さらに5箱まとめ買いで購入すれば、96ページにわたって...
女性が好むチンコとは
男性が考える理想のチンコと、女性が好むチンコは全く違います。もちろん、好みがありますので一概に言い切ることはできませんが、セックスで感じるチンコとそうではないチンコというものは存在するんですね。どのくらいの長さが理想なの?男性の場合、勃起したときの長さだったり、平常時のサイズに自信がないことが多いも...
成分の種類の多さと吸収率が違う「バリテイン」
バリテイン最大の特徴とは総合成分型のペニス増大サプリの中でも、ずば抜けて成分の種類の多さが目立つのが「バリテイン」です。その数、なんと115種類といいますから驚きですよね。そこまでたくさんの成分は不要だと言われることもありますが、そんなことはありません。人間の体の構造を考えると、成分の種類が多い方が...
リニューアル版が凄い!「ヴィトックスα」
以前の「ヴィトックスα」はしょぼかった?!「ヴィトックスα」は、アメリカで誕生したサプリメントです。最大の特徴は、アメリカで売上が1年ちょっとトップだったということでしょうか。ようするに、アメリカでは大ヒット商品だったわけです。販売業者の株式会社コマクルーズが、日本市場で販売を始めたのですが、とにか...
ペニス増大サプリの大御所!「ゼファルリン」
人気多成分サプリといえば「ゼファルリン」「ゼファルリン」はロングセラー商品です。新発売されてはすぐに消えていくペニス増大サプリ業界の中で、常に上位へ食い込んでくる程の売れ行きを維持しています。勃起力が低下してきた男性や、ペニスの持久力が衰えてきている男性は、「ゼファルリン」を使用することによって、長...