風俗嬢は自分から口説くもの?!

風俗嬢は自分から口説くもの?!

風俗嬢は自分から口説くもの?!

好みの男性がお客さんとして現れた場合、やっぱりドキドキしてしまうようです。

 

もちろん、彼女になりたいと思ったり、デートしたいと思ったりなど、彼女達なりに普通のお客さんではなくて、男性として見るんですね。

 

当然、精一杯サービスもしてくれますし、チャンスさえあれば口説きたいとも思っているようです。

 

でも、そう簡単に自分から誘わないのが現実なんだとか。

 

というのも、せっかく定期的に通ってくれているお客さんがいるのに、わざわざ自分から収入を減らすようなことはできないという思いがあるからです。

 

何らかの理由があって、今すぐ稼がなければならないために、風俗店で働いているわけですから、収入が減少してしまうことは避けたいんですね。

 

それから、プライドが邪魔をして、口説こうにも口説けないというケースもあるようです。

 

 

風俗嬢の現実とは

 

風俗嬢は自分から口説くもの?!

 

相当の大金が必要となれば、普通の仕事では到底稼ぐことができません。そのために、風俗嬢は働いているわけです。

 

ですから、好みの男性が来てくれたからといって、そう簡単に自分から告白して想いを伝えることはできないんですね。万が一、お客さんのことが好きになったときは、たった1時間程度の短い時間の中で、本当の彼女になったつもりで楽しむそうです。

 

そして、いずれきっかけがあれば、付き合いたいなんて思うこともあるようですね。でも、そういったお客さんは、大抵遊び慣れていますし、女性に困っているわけではありません。

 

なので、滅多にメールしてくることはありませんし、メールが来るとしても出勤しているか確認するだけ。

 

稼ぎたいが為に働いているという思いと、好きな男性に告白できないジレンマと、葛藤してしまうようになるのが風俗嬢の日常なのです。

 

 

風俗嬢のプライドとは

 

心ないお客さんの場合、風俗嬢のことを馬鹿にすることがあるんですね。

 

エッチして楽して稼ぎたいだけだとか、

単にセックスが好きなだけだとか、

決めつけているわけです。

 

でも風俗店の仕事は、かなりの肉体労働です。体力を消耗しますし、精神的にも疲弊する仕事だといって良いでしょう。

 

もちろん、一生続けるつもりなどありませんし、すぐにやらせてくれる女に見られたくないという気持ちが強いです。

 

別に、やりたくてやっている仕事ではないですしね。しかも、お客さんのことを好きになったとして、念願叶ってその男性から告白されても、簡単に付き合おうとはしません。

なんせプライドが高いですから。

でも、そんなやり取りが続いていくうちに、最終的には付き合うことになるのですが。

 

とはいえ、実際には好みのお客さんは、そう簡単に口説いてはくれませんので、交際を断るだとかそこまで話は進まないんですね。

 

風俗嬢という難しい仕事柄、複雑な事情とプライドが邪魔をして、思うように恋愛できないのは悲しいものです。

 

それにしても、

風俗嬢がお客さんに恋愛感情を抱かないわけではないことが分かっただけ、まだマシなのではないでしょうか。

 

チャンスがゼロなら諦めるしかないですが、もしも自分のことがタイプだと言ってくれる風俗嬢に出会ったとしたら、いずれ付き合うことができる日がくるかもしれません。

ロデオが認めた!ペニス増大サプリのホントの効果!最新記事一覧

ペニス増大サプリ
ペニス増大マニュアルの中身がすごい!「ヘラクレス」シトルリン型のサプリメントの中では上位のシトルリン配合量を誇るのが、「ヘラクレス」です。アミノ酸の一種で血管を拡張し、血流をよくして勃起力をアップさせる成分「L-シトルリン」を800mgと高配合。さらに5箱まとめ買いで購入すれば、96ページにわたって...
女性が好むチンコとは
男性が考える理想のチンコと、女性が好むチンコは全く違います。もちろん、好みがありますので一概に言い切ることはできませんが、セックスで感じるチンコとそうではないチンコというものは存在するんですね。どのくらいの長さが理想なの?男性の場合、勃起したときの長さだったり、平常時のサイズに自信がないことが多いも...
成分の種類の多さと吸収率が違う「バリテイン」
バリテイン最大の特徴とは総合成分型のペニス増大サプリの中でも、ずば抜けて成分の種類の多さが目立つのが「バリテイン」です。その数、なんと115種類といいますから驚きですよね。そこまでたくさんの成分は不要だと言われることもありますが、そんなことはありません。人間の体の構造を考えると、成分の種類が多い方が...
リニューアル版が凄い!「ヴィトックスα」
以前の「ヴィトックスα」はしょぼかった?!「ヴィトックスα」は、アメリカで誕生したサプリメントです。最大の特徴は、アメリカで売上が1年ちょっとトップだったということでしょうか。ようするに、アメリカでは大ヒット商品だったわけです。販売業者の株式会社コマクルーズが、日本市場で販売を始めたのですが、とにか...
ペニス増大サプリの大御所!「ゼファルリン」
人気多成分サプリといえば「ゼファルリン」「ゼファルリン」はロングセラー商品です。新発売されてはすぐに消えていくペニス増大サプリ業界の中で、常に上位へ食い込んでくる程の売れ行きを維持しています。勃起力が低下してきた男性や、ペニスの持久力が衰えてきている男性は、「ゼファルリン」を使用することによって、長...